世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

ネイキッド化した隼で

お久しぶりです、こんばんは

 

配線処理で預けてて乗れなかった隼

 

処理完了したので2ヶ月ぶりに乗ってきました!

 

メインハーネス取り回し変更、(株)RADICALさん、ありがとうございました。

 

f:id:GSX29:20170728010841j:image

 

 

最優先だった配線処理が終わったらなんかカスタム進める気が無くなったのでしばらくこのまま行きます

 

そのうちメーターとマスターを何とかしたいですね 

 

久しぶりのナイトラン

f:id:GSX29:20170728011016j:image

 

涼しくて良かったです

 

若洲のコンビニで缶コーヒー飲んで

 

ファミレスでコーヒー飲んで

 

ツーリングの予定を立てて

 

解散

 

金曜日、仕事がんばります

 

 

 

おわり