世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

頭文字D聖地巡礼 榛名山ツーリング

行ってきました、榛名山

 

ナイトランをしてて深夜2時くらいに、榛名山行かない?となって…5時間後、本日7時出発で榛名山まで群馬キャノンボールランをしてきました!

 

なぜ群馬、なぜ榛名山かと言いますと、頭文字Dというアニメ、漫画の主人公が毎日走ってるホームコース「秋名山」榛名山をモチーフにしているので、イニD好きな人からすると、一度は行きたいスポットだからです

 

 

まずは本日の集合場所である三芳PA

f:id:GSX29:20171124182901j:image

 ツーリング日和って感じ

 

 

f:id:GSX29:20171124182933j:image

全員が集合するまでモーニング 

 

 

揃いましたら、渋川伊香保ICまで86、骨、隼、三台で関越道を下ります

 

f:id:GSX29:20171124185653j:image

 

天気は良いけど11月末だけあって寒い寒い

あとガソリン高い…

 

震えながら初、榛名山

 

ヘアピンや側溝、初めて通る道のはずなのに既視感が凄かったです 

 

f:id:GSX29:20171124190145j:image

 スタート地点

f:id:GSX29:20171124190200j:image

 

微妙に降ってきて凍死寸前

 

秋名…榛名湖でおしるこ飲んで復活

f:id:GSX29:20171124190245j:image

 

パンダトレノと数回すれ違って高まりました

 

少し休憩したら来た道を戻り伊香保温泉街へ

 

f:id:GSX29:20171124190410j:image

 

頑張って300段以上、一番上まで登ったのに神社しかなくて一瞬で後にしました

 

廃墟もチラホラあって廃れてきてる感があった…

 

伊香保温泉からは関越に乗り上里SAまでワープ

 

お昼ご飯に溶岩なんちゃら豚バラ丼みたいなの

f:id:GSX29:20171124190733j:image

美味しかったです!!!

 

食べ終わって気付いたら疲労で少し寝てました

 

あとはコーヒーブレイクを挟みながらひたすら自宅へ走る

 

ファッキン渋滞で手がオシャカになりましたが、まぁ1日を楽しめました!

 

10月は1回しかバイク乗らなかったので11月は先月分も乗ってあげれたかな?

 

 

おわり