世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

絶景ビーナスライン

久しぶりにツーリング(バイク)してきました

4月に入ってからは色々と忙しくてバイクが置物になってたので良い機会

 

今回の目的は、

長野県、ビーナスライン

f:id:GSX29:20180429204355j:image

 

朝 6:00  EXPASA談合坂で集合

f:id:GSX29:20180429203328j:image

 

2人とも睡眠不足、2人合わせて睡眠時間2時間くらい、、

GW初日から気合いを入れてスタート(?)

 

とりあえず談合坂で朝ごはんを食べて出発

f:id:GSX29:20180429203544j:image

 

今回は先日から受付開始したツーリングプランを使います

f:id:GSX29:20180429203709j:image

とてもお得、このまま勢いをつけて二輪はETC一律1kくらいにしてほしい

 

談合坂からは中央道を永遠に下り…小淵沢まで!

f:id:GSX29:20180429204430j:image

韮崎を越えてるのでツーリングプランの定額範囲超えてますがまあ良し

 

そこからは白樺湖経由でビーナスライン

f:id:GSX29:20180429204412j:image

最高でした。

 

道の駅 美ヶ原高原

f:id:GSX29:20180429204338j:image

 

コンクリートジャングルで暮らしてると広大な自然、壮大な景色、超快晴の中バイクで走るだけで浄化されますわ、、

 

往復しましたが写真まったく撮ってなかったです(少し後悔してる)

 

そこからはまた白樺湖まで戻り、中央道に乗り、中部横断動に分岐して見延町まで蕎麦を食べに行きました

 

生そば柳さんで

f:id:GSX29:20180429204625j:image

 

最近健康に良いって聞いてから蕎麦にハマってます…おじさん化…?

 

そしてここから静岡県の清水まで行く予定でしたが2人とも限界を迎え、お家に帰りたいしか考えられない脳みそになったので帰路につくことにしました

 

伊豆スカイラインは行きたかったですけど、身体中が痛過ぎて現実的に不可能

 

帰りは2.3周回ってカラ元気で中央道を走破

 

こうしてGW初日、限界キャノンボールランが完結

 

また1つ後から笑える思い出を作ってしまったワケです

 

帰りの中央道で起こった渋滞すり抜け列車は最高だった

 

今は死ぬほどしんどいので寝ます

 

 

 

寝落ちしてて起きたら全身筋肉痛で動くだけでしんどいです…

まぁたまには良い…

 

 

おわり