世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

納車を祝いにナイトラン

どうも〜

 

今日は久しぶりにナイトランしてきましたー!

 

仕事中にTwitter見てるとましゅおが納車してたので退勤即バイク出しました。

 

引っ越してからは初のナイトラン

 

引っ越しのおかげで東京23区内オンリーのナイトランで無駄が無くなって最高です

 

バイク置く場所無さすぎて引っ越しは大変でしたが…

 

走行中、中野坂上をバイクで走ってなんか不思議な気持ちになって新宿から銀座経由して若洲に向かいました

 

 

やっぱ夜賑わってる都心を走るのは最高

 

 

そしていつも通り若洲のポートストアに集合(ファミマになってるけど)

 

 

……

 

…なんかセンダボいる!!!

f:id:GSX29:20180714004148j:image

 

CBR1000RR、納車おめでとうございます

 

なんかレプソルと並ぶの懐かしくて…

 

兵庫、広島に住んでた時に走ってたツレもレプソルだったので…

 

いやぁ…カッコいいなあ…

 

フルカウルは最高

 

カウル捨てたことに少し後悔しました

 

ひじき付いてるタイヤ

f:id:GSX29:20180714004639j:image

 

TSRサイレンサー、車検通ったとは思えない爆音で羨ましい…

 

 

この後は都心走って使ってないバイク用品を貰ってもらって解散

 

 

早くセンダボとキャノンボールしたい!!!

 

 

とりあえず世間は三連休inですが仕事があるので僕は寝ます…

 

 

やっぱ走るなら夜って感じです

 

夜でも暑くて熱くて死にかけたのに昼だと確実に死んでましたね…

 

あと車検切れが近付いてるので色々と忙しい…

まぁ何とかなるでしょう!

 

 

おわり