世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

テスター屋で無念のリタイア

こんにちは

 

 

やっと仕事の休みと車検の予約がうまく噛み合ってユーザー車検に行ってきました

 

 

自賠責は先日2りんかんで加入(25ヶ月分)

 

仮ナンバーは区役所ですぐ借りれます!

 

f:id:GSX29:20180831151643j:image

5日間有効で9日以内に返却でOK

 

 

仮ナンバー付けたら出発

 

陸運局着いてからテスター屋行ってないことに気付いてUターン

 

そして到着したテスター屋で普通に車検無理だねこれは宣告

 

完全にヘッドライト関係なめてましたわ…

 

 

バグアイのまま行ったんですけど光軸調整出来ないし光量足りないし話にならないって言われました、、、 Fuck !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 なので車検キャンセルして帰宅

 

実質テスター屋で車検落ち

 

色々調整したらいけるのかも知れないですけどめんどくさいんで丸目のヘッドライト一式をポチりました

 

ここまでありがとうバグアイ…好きだったよ…。

 

 

次の車検ですが予約に空きがあるのが次は9月14日以降で一生車検通せない気がしてきましたが頑張ります

 

 

今だに車検を受けるというとこまで辿り着けてないのが面白過ぎる

 

 

 お金払うから誰か車検通してくれ!!!

 

 

 

おわり