世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

ヘッドライト縦二灯化

久しぶりにイメチェンしました

 

f:id:GSX29:20190506075316j:image

 

最近はバグアイの片側だけ使って一眼状態だったんですけど片側を家に置いとくのもアレなので縦二灯化することに!

 

ホムセンで適当な素材買ってステーとして使おうかとも思いましたが専用品の方が確実にスマートなのでバグブロドットコムさんで専用ステーを…

 

f:id:GSX29:20190506075214j:image


f:id:GSX29:20190506075217j:image

 

いつも発送早くて大変助かります

 

かなりしっかりしてて取り付けも一瞬なので大満足

 

見た目もかなり良い感じになりました!

 

f:id:GSX29:20190506075429j:image

 

他はハンドルを絞って姿勢を楽に…(北海道ツーリングに向けて)

 

やりたいカスタムが尽きないですね

 

 

おわり