世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

ブレーキマスター交換

今年初のおバイクしました

 

3ヶ月ぶり!エンジンの始動して良かった…

 

特に目的もないのでとりあえず2りんかんへ

 

なんかだんだんフルエキが良い音を奏でるようになった気が…久しぶりだからか…

 

f:id:GSX29:20200211121604j:image

 

2りんかんでタイヤ交換しようかなと思ってたんですけど、なぜかタイヤ交換せずにブレーキマスター買いました(?)

 

ニッシンの5/8のザ・普通のやつ

NISSIN ニッシン/【標準レバー】ブレーキマスターシリンダーキット【横型 5/8インチ/タンク別体式】
NISSIN ニッシン/【標準レバー】ブレーキマスターシリンダーキット【横型 5/8インチ/タンク別体式】 CB400スーパーフォア

 

安いのでただ単純に別体式にしたいだけならオススメです

 

バーハンにしようかなと思ってたので、いまの純正のままだと斜めになるんですよね

 

と言うことで決まってもいないバーハン化のために取り付け

 

f:id:GSX29:20200208184800j:image

 

う〜ん

 

ハンドル変えるまではこれで行こうと思います(適当)

 

2014年式の隼はABS車両なので、ブレーキマスター交換って結構アレなのかと思ってたんですけどすんなりって感じで良かったです

 

バイク乗らないのに何をやっているのか…

 

まあ売ろうにも売れない隼さんになってるので、長い目でみて付き合っていきます

 

 

 

おわり