世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

静岡ツーリング

お久しぶりです。

 

東京に移り住んで最初の記事になります。

転職で忙しく、中々ツーリングが出来ず…久しぶりの高速を使ったツーリングです!!!

 

今回は隼二台、10R一台で静岡県御殿場まで「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグを食べに行ってきました!

さわやかのハンバーグ…耳にしたことはあったのですが食べたことはなかったので楽しみです。

 

AM9:30  いつものセブンに集合

f:id:GSX29:20160925204053j:image

 

国立インターから高速です。

さわやか御殿場インター店は高速降りてすぐなのでほぼ高速だけのツーリング。

 

三台で快調に高速を走ります。

同じくらいの排気量同士だととても走りやすい…

 

中井PAで休憩

f:id:GSX29:20160925204411j:image

 

そしてあっという間に静岡県入り

 

炭焼きレストランさわやかに到着です!

 

予想通りの人の多さ…2時間待ちなので名前だけ書いてアウトレットに行くことに

 

このアウトレットまでの道が地獄でした…渋滞…

 

結局アウトレット着いて30分くらいで戻るだけになりましたw

 

そして戻ると順番が来て…とうとう…着席!!!

 

全員ゲンコツハンバーグ を注文

 

店内に充満した匂いで空腹感MAX

 

そしてとうとう来ました…ハンバーグ!!!

 

f:id:GSX29:20160925204915j:image

 

250gペロリと完食

 

美味しかった…

 

目の前で店員さんが切って焼いてくれるんですが肉汁とソースが鉄板の上で最高に良い音奏でてました。

 

全員満腹満足で帰路につくことに

 

まぁ〜帰りの高速は地獄でした。

 

永遠に渋滞。

 

みんな高速上でバラバラになって流れ解散みたいになりましたw

 

自分は手首疲れたので石川PAで休憩して帰りました。

f:id:GSX29:20160925205347j:image

 

距離的にも内容的にも丁度良い楽しいツーリングになりました。

 

みなさんお疲れ様でしたーーー!

また走りましょう。

 

さて、次のツーリングはいつになることやら…