世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

次のカスタムは…

また久しぶりの更新になってしまった…

 

今日はましゅおと神奈川の端までツーリングしてきました

 

メインの目的、ぼくはカスタムの相談、ましゅおさんは大型バイク探し、、

 

とりあえず溝口2りんかんに集合

f:id:GSX29:20180702205410j:image

 

暑過ぎてこの時点で無理

 

服装が黒なので無限に暑い

でも好きだから仕方ない…

 

んでまずはカスタム相談から、

昨年夏に配線処理でお世話になったRADICALさんまで行きます

 

給油待ちの虫

f:id:GSX29:20180702205718j:image

 

太陽の暑さと隼の熱さで死にかけましたがなんとか到着

f:id:GSX29:20180702205900j:image

相談させていただきありがとうございました!

 

隼はメーター外してても問題なく動くことが分かったのは大きいです

 

社外メーターを入れたい…!

 

純正メーター本当にデカ過ぎて何とかしたいので次のカスタムはメーター、ハンドル周りの予定、なのです

 

そこからはユーメディア湘南へ

 

バイクを見て休憩して次は海岸線を走り江ノ島へ!

なんか人多かったので通っただけですが…

 

最後にユーメディア新山下

 

ここで…

 

 

バイクを見てて…

 

 

そのまま…

 

 

ましゅおさん…リッターSS契約

 

おめでとう!!!!!!!

 

いやぁ一緒に走るのが楽しみ過ぎるよ

 

お互い事故らないように気を付けましょう

 

 

そんな感じで新山下で解散

 

第三京浜でワープしました

 

疲れたけど良い休みの使い方でした、!

 

 

おわり