世界に一台の隼を造るブログ

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隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

ヘッドライト交換

届いたDAYTONA製ヘッドライトを取り付けるにあたってバルブ交換と配線チェックです

 

とりあえずバグアイに付けてる ほぼ新品のバルブを外す

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新しいヘッドライト、フィルム貼るのうまく出来なさそう…

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そしてアジャスタブルブランケット 

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ドイツ製パーツがまた増えました

 

配線はポチったH4変換ハーネス

キジマ(Kijima) 変換ハーネス H4ハバルブカプラー(3Pカプラー) 304-661

キジマ(Kijima) 変換ハーネス H4ハバルブカプラー(3Pカプラー) 304-661

 

 

と思ってたら全く接続するカプラー違ってゴミになりました

 

はぁ…

 

最初からこんなカプラーだっけ…

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なんか色々やってたら何が元々のものか不明に、

 

めんどくさいので付いてたバグアイの配線ぶった切りました

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これで良し。

 

 

 ポジションは車体側に2極カプラー取り付けて完了予定

 

 

あとはヘッドライトとウインカーとメーターをどうやって固定するか…

 

 

まさか丸目1灯になるとは思っていなかったので、

H4分岐の変換ハーネスやら今回のH4ハーネスやら無駄な買い物になりましたね…

キジマ(Kijima) 変換ハーネス H4オス -> H4メスx2 304-6711
 

 

買っても使わず捨ててしまう病気を克服したい…

 

 

これを気にカフェレーサーを目指すのもありかな?

 

隼でカフェレーサーを造る…???

 

カフェファイターの方が近い気もする

 

まぁまずは車検、車検です

 

 

予約空いてくれーーー!

 

 

 

おわり