世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

GSX1300R 隼 バグアイ化 in関西 ①

とうとうやってしまいました、バグアイ化。

 

隼をネイキッド仕様にしていこうとふと思い、色々調べているとバグアイ化してストファイ仕様にしていくのもアリと思い始め…

 

 

気付いたらバグブロドットコムさんで顔面一式ポチってしまいました

 

しかしそんなことをやってくれるショップもない…

 

そこで昔からお世話になってる関西のレーシングチーム、トライデントレーシングで作業させてもらうことに!

 

いつもありがとうございます!!!

 

なのでバグアイ化のついでに関西ツーリングをしてきました

 f:id:GSX29:20170521014324j:image

サイドカウルは先に外してます

 

東京から関西は初めて、520kmくらいでしたが死ぬほど疲れました

 

長距離ツーリングはもう無理そう…と思いながらUKへ

f:id:GSX29:20170521014313j:image

もう関西着いたらまずUK、決まりです

 

UKで腹ごしらえをしてすぐにピットイン

f:id:GSX29:20170521014424j:image

 

顔面外します

f:id:GSX29:20170521014446j:image

 

配線がエゲツないです

f:id:GSX29:20170521014536j:image

 

とりあえずメーターステーカット

f:id:GSX29:20170521014602j:image

 

ここまでやって1日目は終わり

 

ほぼ友人にしてもらってて恐縮です

 

2回目のUKへ向かいます

f:id:GSX29:20170521014647j:image

 

最高になって温泉へ

f:id:GSX29:20170521014715j:image

 

今の時代にどこでも喫煙ブースがあるっていう分煙のない銭湯で驚きました

 

続きは起きてから、、、

 

1日目おわり