世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

GSX1300R 隼 バグアイ化 in関西 ②

それでは関西から戻ったので続きを…

 

作業出来る時間が約2日間しかなかったので、作業の写真などは全然ありません…

 

かなり詰め詰めだったので疲労困憊で日曜日は帰宅即寝てました

 

1日目はメーターステーカットまでしてたので、次は配線も考えていきます

f:id:GSX29:20170522150401j:image

 

とりあえずヘッドライトポン付してみるとHi lowが逆…

 

配線作り直しました

 

ポジションランプは純正のLEDを流用

 

ポジション配線は最初から加工してあったので、ギボシ加工してすぐ着きました

 

ヨーロッパサイズの配線は半田付けしまくりました

 

f:id:GSX29:20170522150529j:image

 

それにしても配線がすごい

 

ヒューズボックスやら配線でかなり苦戦

 

とりあえずフォーク抜いて内側には入れときました

f:id:GSX29:20170522150640j:image

 

内側に入れたものの多過ぎる配線。

 

一旦まとめましたがこれは後日ゆっくりまとめていくことに…

 

時間も少なくなって来たので取り付けへ

f:id:GSX29:20170522150743j:image 

 

もうタイラップさんに全て託しました

 

メーターステーも昨日の続きで切り落として切り落としてなんとか装着

 

もし隼でネイキッド化するとしたらメーターステーは自作した方がいいですね

 

無理矢理純正メーターステー付けたのでステダン捨てるハメになりました

 

 

これも社外メーターにするまでの我慢

 

2日間でヘッドライト周り変えるのはかなり大変でした…

 

 

 ハンドル、ステダン、マフラー、クーラントタンク、まだまだやることはありますが、とりあえず顔面は変えれました。

 

 

手伝ってくださったチームの方々、オタクのみなさん、本当にありがとうございました

f:id:GSX29:20170522151007j:image

とりあえず走れる感じになったので滋賀県

 

 

 

友人宅で飲酒会をして最終日は新東名キャノンボールランで終わりました

 

今から少しずつ整備していきます

f:id:GSX29:20170522151113j:image

 

終わり