GSX1300R 隼 バグアイ化 in関西 ②
それでは関西から戻ったので続きを…
作業出来る時間が約2日間しかなかったので、作業の写真などは全然ありません…
かなり詰め詰めだったので疲労困憊で日曜日は帰宅即寝てました
1日目はメーターステーカットまでしてたので、次は配線も考えていきます
とりあえずヘッドライトポン付してみるとHi lowが逆…
配線作り直しました
ポジションランプは純正のLEDを流用
ポジション配線は最初から加工してあったので、ギボシ加工してすぐ着きました
ヨーロッパサイズの配線は半田付けしまくりました
それにしても配線がすごい
ヒューズボックスやら配線でかなり苦戦
とりあえずフォーク抜いて内側には入れときました
内側に入れたものの多過ぎる配線。
一旦まとめましたがこれは後日ゆっくりまとめていくことに…
時間も少なくなって来たので取り付けへ
もうタイラップさんに全て託しました
メーターステーも昨日の続きで切り落として切り落としてなんとか装着
もし隼でネイキッド化するとしたらメーターステーは自作した方がいいですね
無理矢理純正メーターステー付けたのでステダン捨てるハメになりました
これも社外メーターにするまでの我慢
2日間でヘッドライト周り変えるのはかなり大変でした…
ハンドル、ステダン、マフラー、クーラントタンク、まだまだやることはありますが、とりあえず顔面は変えれました。
手伝ってくださったチームの方々、オタクのみなさん、本当にありがとうございました
とりあえず走れる感じになったので滋賀県へ
友人宅で飲酒会をして最終日は新東名キャノンボールランで終わりました
今から少しずつ整備していきます
終わり