世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

オイル交換 + ローダウン

久しぶりにトライデントにてカスタム&メンテ

 

まずオイル交換+フィルター交換

オイルはMOTO4 PRO TECH 5W-40

フィルターはデイトナ

 

現在 25,960 km

f:id:GSX29:20190212182522j:image

 

 

そして隼用のローダウンキット取り付け

 

DAYTONA デイトナ/リアローダウンリンクロッド
DAYTONA デイトナ/リアローダウンリンクロッド GSX1300R

 

35mmダウンです。

f:id:GSX29:20190212182517j:image

何となく低くしたかったから下げてみました

 

スクーター並みの足つきになり乗りやすくなったので良し

 

純正リンクのプレートとボルトが固着していたので少し大変でした

f:id:GSX29:20190212182534j:image

 

凍結防止剤と雨の恩恵(汚れ)
f:id:GSX29:20190212182529j:image

 

チェーン調整とフォーク突き出しも完了感謝!!!

 

サイドスタンドは変えてないですが大丈夫そうです

 

そして実はクーラントタンクも変えました(画像は関西ツーリングの記事参照)

 

ホムセンで買った160円のポリタンクなのに見た目かなりスッキリして感動

 

耐久性だけ心配です。

 

次は何を変えようかな…

 

やることが多過ぎて逆に冷め気味の日々ですが少しずつ理想の隼を造っていきます

 

 

おわり