世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

車検(構造変更)完了

2年ごとに構造変更する隼と化したワケです…

 

 

今回はショップにお願いしました

 

 

一昨年にユーザー車検をやってみてめんどくさかったので…

 

 

12ヶ月点検やエアフィルター交換含めて6万くらいだったので自分でやる手間時間を考えたら全然安いです、感謝

 

 

ただ、今回なんと車幅にレースアーマーが含まれました

 

 

前回の車検ではスルーでしたし元々含まれない認識でしたので完全に謎ですね…ショップの人も検査員に確認したらしいですけど結局含まれたらしいです

 

 

個人的には問題ないですけどスタントケージなどを継続車検で大丈夫という認識で付けてる人は注意した方が良いかもしれません

 

 

あとは隼からそのまま1灯ヘッドライトにするとハイビームにした時にローも点灯したままになるので配線加工が必要だったっぽいです…

 

 

色々勉強になりました

 

 

最近乗ってないですけどとりあえずまた2年育てていこうと思います!

 

 

f:id:GSX29:20200828191113j:image

 

 

 

おわり