世界に一台の隼を造るブログ

世界に一台の隼を造るブログ

隼のカスタムとツーリングを記録に残していきます。

四国ツーリング(キャノンボールあり)

お久しぶりです。

 

 

コロナによって断念した北海道ツーリング2020

 

 

実はGOTOも始まったので再計画してました

 

 

ただ、色々あって2回目の断念、以前から予定していた四国をツーリングしてきました!

 

 

(書いてたの全部消えたので簡単に記録に残します)

 

 

10月15日(木)

仕事を定時で切り上げてフェリーターミナルまでダッシュ

 

徳島県行き!
f:id:GSX29:20201019202117j:image

 

二等洋室、人が全然居なかったです
f:id:GSX29:20201019202110j:image

 

シンプルフェリーなのでレストランが無く自販機。ただ、全然問題なかったです。
f:id:GSX29:20201019202113j:image

 

ゆっくり晩酌して最高の時を過ごす…
f:id:GSX29:20201019202106j:image

 

ちなみに本来フェリー代が24,000円くらいですが、GOTO使って実質12,000円くらいでした…神。

 

 

10月16日(金)

13時頃の着弾なのでフェリーでゆっくり。フェリー旅は最高。

f:id:GSX29:20201019202350j:image

 

徳島県に着いて即、先にツーリングを開始していたいつもの2人と合流してラーメンを食べました。
f:id:GSX29:20201019202354j:image

 

室戸岬へ向かいます
f:id:GSX29:20201019202409j:image

 

日が暮れて室戸岬に着いた頃には暗闇だったので写真はその後のコンビニになります
f:id:GSX29:20201019202347j:image

 

高知市まで進軍し、ホテル「リバーサイド松栄」にチェックインして個人的に1番の目的であったひろめ市場へ!


f:id:GSX29:20201019202359j:image

 

鰹美味過ぎ
f:id:GSX29:20201019202405j:image

 

到着が遅く、あまり滞在出来なかったので付近の居酒屋をハシゴしましたがそこでも鰹が美味かったです!

 

 

10月17日(土)

雨スタート、屋根付き駐車場に感謝

f:id:GSX29:20201019202746j:image

 

ZUMZUMという喫茶店でモーニング
f:id:GSX29:20201019202741j:image

 

雨やば過ぎ
f:id:GSX29:20201019202736j:image

 

四国カルスト付近の道
f:id:GSX29:20201019202749j:image

 

四国カルスト
f:id:GSX29:20201019202753j:image

 

四国カルストにあるレストランが閉まってて暖かい飲み物も自販機になく、本気で凍死するかと思いました

 

凍えながら愛媛まで進軍し、ホテル「エクストールイン西条駅前」へチェックイン

 

駅前の串揚げ屋さん最高でした
f:id:GSX29:20201019202756j:image

 

 

10月18日(日)

 

東京に帰る日ですが愛媛スタートです

 

香川県へ行き、かなくま餅 福田 にてうどん。格が違う。

f:id:GSX29:20201019203147j:image

 

金毘羅経由して瀬戸大橋!
f:id:GSX29:20201019203128j:image

フリスビーバトルしてました

 

夕暮れになり帰路へ
f:id:GSX29:20201019203138j:image

 

兵庫県でしぇかに寄って優勝

f:id:GSX29:20201019203133j:image

 

あとは500kmくらい限界キャノンボールバトル
f:id:GSX29:20201019203124j:image

 

朝の4時くらいに東京へ着きました

 

雨のカルストでかなりやられたので過去1、2くらいしんどいキャノンボールになりましたね…

 

正直やり切ったの自分でも驚きです。

 

何はともあれ今回も良い思い出です!

 

 

 

 

旅は最高

 

 

 

 

おわり